読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと待って?プロテクターがおすすめ 2017年度 ニープロテクターサポーターが人気 2017年度 ニーパットブラックは大手通販サイト販売だから安心~!ニーガードニーパッドが相場の価格より安い値段~!

仕事+α用として購入!仕事ではコンクリート床に墨出しを行う関係で膝を着く機会が多く!作業服が汚れず重宝してます。なおヘルメットに仕舞えるのでメットインのスクーターにはかなり好都合です。後は、どれくらいもつか・・・これから使ってまいります。

コスパ最強と噂の!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ブラック ニーパッド プロテクター ニーパット サポーター ニープロテクター ニーガードブラックホーク ニーパッド 808300 プロテクター [ ブラック ] Blackhawk | BHI ニーパット 膝あて ひざあて サポーター ニープロテクター ニーガード

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったと思っています。ジーンズや作業着の下にはめようと思っていたのですが意外とデカイので上からかぶせてます。サイズが大きいかなと思いましたが、ズボンの上からなので問題ありませんでした。膝が痛いので膝サポーターと共にカバーのために購入。。膝半月板損傷を起こしてしまい!療養中なのですが!長期に仕事を休めないので!膝サポーターと併用して使用するためのものを探しておりました。ズボンの中にサポーター!外にこの膝当てを装着していますが!ずれることもなく!安定感があり!膝をついても地面からの刺激は全くありません。プロテクションパッド自体が膝の屈伸に合せて!上下半分に折り曲がるので!ベロクロストラップでの締付けも少く!長時間のゲームでも快適です♪欲を言えば!ベロクロの位置をもっと幅広く取ってあれば!微調整しやすいですね☆大変満足する商品でした。薄着ではやはり下にズレてきますが!しっかりした造りなので安心して使用出来るのがありがたいですね全体の大きさは縦23cm!横15cmほど!樹脂製のシェルは縦17cm!横13cmほどです。シェルの内側に厚さ1.5cmほどのウレタンフォーム?の内ばりが挿んであり!膝蓋骨の上に当たる部分がずり落ち防止の為に出っ張っています。また!迅速な対応もありがたかったです。購入までの手続きもスムーズで届くまでのメールでの対応も早くよかったです。予想以上にサイズが大きかったです。この商品は遊び心があるものと思います。自分は小柄なのですがサイズを合わせられる物だったのでつけられてよかったです。ニーパッドの購入は初めてなので比較は出来ませんが、ごつい見た目に反してソフトな着け心地で気に入りました。強度および柔軟性ともに十分な性能ですが!膝が慣れないうちは長時間装着すると!逆に膝が疲れ易くなるので!長くお使いする場合は徐々に身体に慣らしていくことをお勧めします。現在は片足だけの使用ですが、春には原付を利用するので遊び以外にも実用的に使えるかも。ちなみにかなりしっかりした構造で軽くて頑丈。収納袋もついていて、便利だと思います。小柄な人には少し大きく感じるかもしれません。また、普段もバイク整備の時に使用させて頂いてます。ちゃんとした袋も付いているので、値段はするのですが妙にお得感を感じます。ベルクロの耐久性がちょっと心配ですが片方ずつ使い回せば長く使用できそうです。骨折のため!家の中を膝で歩くのですが!まったく痛くなりません。屋外作業で足腰が厳しい人にはかなり実用的かもしれません。実用性はこれから体験します!さすがに装着感は!安物のニーパッドに比べると!不快感が余りなかったですね。耐久性もあり、かなり良いです!大変満足してます!装着しやすいです。